FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お 店:旭川観光センター
業 種:ソープ
コース:70分21000円
指 名:フリー
H  P:http://www.susukino.gr.jp/asahikawa/


満足度 10%


何年も前の話ですが、旭川でソープに挑戦したことがあります。その名も「旭川観光センター」。旭川にはソープが3軒(旭川観光センター・旭川コルト・旭橋観光センター)ありましたが、コルトは閉店したそうです。旭川観光センターも今はやっているのかどうか?

さて、ご対面した姫は、かなりお年を召しておられる方でした。40代後半?色々がんばってサービスしてくれましたが、なかなか息子も反応せず、正常位→騎乗位→バックとがんばりましたが、結局発射にいたりませんでした…。中には、若い子もいるという噂も聞いていたので、残念です。

次回はもうないと思うので(旭川に行く用事があんまりない)、遊んだことのある方、旭川ソープの様子を教えて下さい~

店 舗:旭川市2条6丁目仲通り いそのビル1F
営 業:12:00~24:00
※HP見たで2000円割引できます


08/26|ソープコメント(0)TOP↑
お 店:気まぐれ天使
業 種:ソープ
コース:40分10500円
指 名:フリー


満足度 50%


大分前の話ですが、すすきのでも有名な激安ソープ「気まぐれ天使」に行ってきました。ソープで10000円ですよ~!なんてお安い!

フリーで入店し、待つこと30分。ご対面したのは、全てにおいて可もなく不可もなくって感じの女の子でした。20代前半のギャル系です。なんでもカゼをひいているらしく、だるそうな雰囲気を出しまくっていました。

まずは、セルフで脱衣して風呂へ。姫は一緒に入りませんでした。40分コースなので、マットなしでいきなりベッド。カゼなので(?)キスなしで全身リップ、Fで息子が元気になったらゴムつけて本番という短時間ならではのあっさりコースでした。正常位と騎乗位どっちがいい?と聞かれ、騎乗位でフィニッシュ。最初から最後まで受け身でした。

40分なのでこんなもんかな~と感じですが、もうちょっと愛があってもよかったのにという感想です。とにかく安い値段で合体したい!という方にはぴったりのお店です。同じ建物の2階には系列店の「痛快OL通り」もあります。こちらも激安ソープです。

店 舗:札幌市中央区南5条西4丁目ライラック通り
営 業:8:30~24:00
※予約は8:00からOK



08/23|ソープコメント(0)TOP↑
お 店:ラ・メイド
業 種:ソープ
コース:70分19500円(本指名料2500円込)
指 名:電話で氏名(Kさん)
H  P:http://www.la-maid.jp/top/


満足度 100%


可愛いメイドさんとエッチできるソープ、「ラ・メイド」に行ってきました。HPで下調べをし、氏名上位の可愛いKさんに決定。人気があってなかなか予約が取りづらいとのことでしたが、この日はあっさり予約OKでした。幸先いいぜ!

さて、お店ですが、入り口が分かりづらいです。よ~く探さないと見つかりません、きっと。ビルの看板を目印にようやく発見。突入です~♪受付を済ませ、姫の準備がまだできていないということなので、待合室で待機。30分くらい待ったでしょうか。

対面したKさんは、HPの写真より数段可愛い!童顔でスタイルよし、甘い声と私的にドストライクです。しかも、気遣いバツグンときたもんだ。やっぱ、予約って大事ですなあ。軽~くお話しした後風呂に入り、体を洗ってもらいました。70分コースなので、マット&ベッドもできるし、じっくりベッドだけでもOKですよ~と姫。せっかくソープに来たので、全てを堪能しなければ!ということで、マットもお願いしました。

マットプレイは、一通り色んなサービスをしてくれました。ワタクシ2回発射の自信がないので、マットはここまで。しばしの談笑とコーラで一服ののち、ベッドへGoです。 ベットではディープキス、全身リップ、フェラチオとサービスが続き、いよいよ正常位で合体!ロリ系の可愛い顔を眺めつつ気持ち良~く発射できました。

しっかり予約したためでもあるでしょうが、顔・スタイル・性格全てよし!って女の子にお相手してもらい大満足でした!オススメですよ、このお店。

店 舗:札幌市中央区南5条西4丁目日劇ビル7F
営 業:9:00~24:00
※指名料は2000円ですが、人気の女の子は2500円となります。
 
 

08/18|ソープコメント(0)TOP↑
お 店:花火
業 種:ソープ
コース:55分16500円(入会金込み)
指 名:フリー
H  P:http://www.sapporo-hanabi.jp/top/


満足度 50%(若干地雷気味)


「会いに行けるアイドル系ソープランド」という触れ込みに惹かれ、「花火」へ。
お金もあんまりなかったので、今回はフリーで入店しました。
55分とはいえ、15000円程度で、嬢とチョメチョメできるなんて、北海道に住んでいて本当に良かったとつくづく思います。

お店はというと、大手ヘルスチェーンと比べると、ちょっとみすぼらしい感じがありますが、お部屋も広くそこそこのレベルです。受付を済ませ、待つこと10分。いよいよ嬢とのご対面です。

…ギャルっぽい娘でしたが、ぽっちゃりを通り越した立派な体型の嬢でした。これはもしかして地雷!?やはり指名をしておけば良かった!と思いましたが後の祭り、アフターフェスティバルです。
随分とさっぱりとした感じの方で、バンバン会話を進めていきます。ちょっとヤンキー系?って雰囲気です。55分なのでマットなしということで(マットを楽しみにしてたのに~残念)、風呂に入ってからベッドでプレイ。会話もそうでしたが、プレイもずいぶんサクサクと進み、あっという間にゴムつけて○番。

最初、騎乗位をお願いしたのですが、「騎乗位って気持ちいい~?あたしは好きじゃないな~」とか言われ、正常位へチェンジ。嬢に気を遣っちゃう自分が情けない…。そのまま正常位でフィニッシュとなり、嬢の話を聞きながら風呂→着替えで終わりました。

HPの写真では、某アイドルグループにも負けない可愛い娘ぞろいって感じでしたが、やっぱり指名しないとダメなんですね~。まあ、そんなでもギンギンになってしっかり発射できる我が愚息は、エロに飢えているのですね~。

店 舗:札幌市中央区南5条西4丁目サンヨービル5F
営 業:9:00~24:00
※入会金1000円、指名料2000円

08/16|ソープコメント(0)TOP↑
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
