FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お 店 : LAPIS
業 種 : メンズエステ
コース : 80分10000円+オプション2000円
指 名 : フリー
H  P : http://www.lapis-sapporo.com/


満足度 100%




オプションが豊富なメンズエステ、LAPISに行ってきました。

落ち着いたお店の雰囲気。
なんだか病院の受付みたいです。

オプション①1000円分をつけ(80分コース以上なら無料)、
待ち時間もほとんどなくお姉さんとご対面。

これまた落ち着いた感じのキレイなお姉さんです。
うん、イイ感じ♪

やたらと高めのベッドにうつぶせに寝て、オイルリンパマッサージ。
これは普通に気持ちがいいです。
しっかり力をこめてマッサージしてくれます。

ここで恒例のハンドサービスなのですが、ここでオプション発動。
オプション①はトップレスなのですが、お姉さんのお薦めでオプション②も追加。
2000円でノーパンパンストを選んじゃいました

最初はおっぱいさわりながら手コキ。
そんでもって、ノーパンパンストで顔面騎乗。
パンストの上からアソコはなめ放題。
みるみるうちにお姉さんのアソコが濡れてきました。

お姉さん後ろ向きの顔面騎乗のまま、ハンドサービスでフィニッシュ!
かなり良かったです~
へたなヘルスよりも気持ち良かったですよ。

店 舗:札幌市中央区南5条西5丁目スターダストビル5F
営 業:10:00~24:00



02/01|エステコメント(0)TOP↑
お 店:まりも治療院
業 種:メンズエステ
コース:45分8500円
指 名:フリー

H  P:http://www.sp-marimo.com/main.htm

満足度85%


ハレ系のメンズエステ、「まりも治療院」に行ったときのお話しです。
ハレ系には、もう一店「まりもクリニック」というエステ店がありますが、コチラの方が歴史があります。過去にも何回かお世話になったことがあるお店です。60分以上だと、シャンプー・フェイスマッサージ・足裏角質落とし・ひざまくらでの耳かきのうちから一つ無料で選べるという特典がついてます。が、今回は45分なのでなし。

入店し、店員さんにフリーを希望し、アンケートを記入しているうちに呼ばれました。ラッキー。ご対面の女の子は、とってもカワイイ子でした。またまたラッキー。っていうか、ハレ系のエステはカワイイ子揃いなのかもしれません。

シャワーを浴びたら、うつぶせでオイルマッサージ。しっかり力を入れてマッサージしてくれます。気持ちいい!そんでもって、睾丸マッサージ&手コキです。女の子のおっぱいをさわりながら(上だけ脱いでくれます)フィニッシュ。仕事&長時間ドライブの疲れもぶっ飛ぶ45分でした~

店 舗:札幌市中央区南6条西5丁目シティボーイズビル4F
営 業:9:00~24:00
※予約は当日8:45より(常連は前日正午からOK)

08/24|エステコメント(0)TOP↑
お 店:まりもクリニック
業 種:メンズエステ
コース:60分11500円(これに常連割引と消費税)
指 名:フリー
H  P:http://www.sp-marimo2.com/main.htm


満足度 90%


ハレ系のメンズエステ店です。マットの上でのリンパマッサージとテコキが楽しめます。女の子は水着でお相手してくれますが、テコキタイムに入るときはノーブラになり、おっぱいだけはさわり放題です。

札幌に来るまでの運転&出張の仕事疲れを癒すために、マッサージでも…と考えていましたが、いやいやここはやっぱりヌキも必要でしょう!ということでメンズエステに決めました。疲れた体を癒してもらい、ついでに息子もいやしてもらえる。一石二鳥です。

フリーで入店したのですが、どうやらお店は大混雑。1時間ほど待たされました。道劇ビル4階に入っているハレ系のお店、「マットDEいってミルク」「エムジョ」「まりもクリニック」の3軒共通の待合室となっています。お楽しみサービスを心待ちにしている方々がたくさんいました。

ハレ系のお店は女の子を守るため、禁止事項(女の子の嫌がる行為、本番強要、性器やアナルへの指入れなど)を守らない客に厳しいという噂を聞いています。実際プレイルームには、非常ボタンみたいのがついていて、何かあったら女の子がすぐ従業員を呼び出せるようになってます。マンガを読みながら待合室で待っていたところ、どこからかサイレンの音が。タブーを破った客出現!?だったのでしょうか。

さて、ご対面した女の子Kさん。若くてスレンダーな娘です。顔もなかなか可愛い。フリーでもはずれが少ないのがハレ系のいいところです。服を脱がしてもらい、マットでエステ開始。ローションを使って全身くまなくマッサージしてくれます。なかなか本格的で気持ち良かったです。明るい子で、楽しんでもらおうとたくさん話題をふってくれたのも好感もてました♪ラストは乳首なめ&テコキでフィニッシュ。ノーブラになっているので、おっぱいもたくさんさわっちゃいました~

ヘルスではないので、フェラや全身リップはありませんが、これはこれでとても楽しめます。なんと言っても、疲れが癒されるのがいいっ!心も体も息子もスッキリして、お店をあとにしました。

店 舗:札幌市中央区南6条西5丁目道劇ビル4F
営 業:9時~24時
※予約は当日朝8:45より(常連は前日12時からOK)

08/17|エステコメント(0)TOP↑
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
