FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お 店:はじめてのデリヘル
業 種:デリヘル
コース:60分15000円(交通費込み)
指 名:?
H  P:http://hajideri-wk.net/top.html


満足度:50%



日本の一番北、稚内市に出張にいってきました。
マイカーで行ったのですが、道中ホントに何もありません。
広大な牧草地と広い日本海。景色的には最高ですが、遊ぶにはちょっと…と思いながらも稚内入り。

日本最北端って、昭和の雰囲気が残ったさびれた町をイメージしていましたが(失礼)、以外や以外。
なかなかの都会でした。稚内駅なんか、メチャ近代的な感じの建物です。

ホテルにチェックインし、早速ネットで風俗探し。日本最北端の風俗って、なんかブルースって感じでいいですよね~
調べたところ、箱物の風俗はなし。デリヘルが2件あるのみでした。
一つは「はじめてのデリヘル」。若い子中心の店。HPの写真にはカワイイ子がたくさん載っています。
もう一つは「オーパス」。こちらは人妻系のお店。年配の女性がたくさん。

そんなわけで、はじめてのデリヘルにTEL。
HPによると、在籍している女の子はたくさんいるようでしたが、その日の出勤は一人。選びようがありません。
「スレンダー美人」とのことなので、その子をお願いし、ホテルでビール飲みながら待機。楽しみ~

さて、登場した女の子はというと…。う~ん、おせじにも「スレンダー美人」じゃありません。ちょいぽちゃ。
それでも愛嬌のある感じの子だったので、まあ良しとしました。
前金を払い、タバコを吸いながら、ちょいお話しをしてからプレイ開始。
お互い服を脱いで、シャワーです。
石けんで軽く洗ってもらったあと、イソジンフェラ。
ベッドでは、主にコチラが受け身。サービスは、乳首なめ→フェラ→手コキくらいです。
最後はフェラでフィニッシュでした。

その後、このお店について色々話を聞きました。
ここのお店に在籍している子は、稚内の子じゃなくて札幌から来ているのだそうです。
店長が車で札幌まで女の子を迎えにいって、一度稚内入りしたら1~2週間在籍しているのだそうです。
基本、女の子は一人。繁忙期(?)には、2、3人いることもあるのだそうです。

ってなわけで、日本の端っこにもしっかり風俗はあるんだなあと妙に感心してしまった一日でした。

営 業12:00~翌朝3:00


09/28|デリヘルコメント(0)TOP↑
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
