FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お 店:恋愛生欲情の扉
業 種:ヘルス
コース:45分コース10980円
指 名:フリー
H  P:http://www.sp-yokujo.com/top.html


満足度 30%


ワタクシ、ヘルスと言えば、もっぱらハレ系かイエスなのですが、責めまくりのドエロヘルスという口コミ記事を読んで、恋愛生欲情の扉に出撃しました。シャワー時間はノーカウント、純粋にプレイのみの時間をカウントしてくれます。ちなみにこのお店、恋愛グループの系列店です。

今回は、お試しということで45分フリー。店員さんのオススメという女の子をお願いしました。服を脱ぎ一人でシャワー室へ入ります。そうこうしているうちにプレイ室の電気が消え…。これで女の子のスタンバイOKの合図だということです。今までないシステムにワクワクしながらシャワー室を出ると、女の子がコチラにおしりを向けて四つん這いで待っています。 …が!ちょっと太すぎる!私よりも体重あるんじゃない!?という女の子でした。。。嗚呼、地雷ゲット。

ワタクシが選んだのは「いきなりチ○ポコース」だったので、とにかくいっぱいしゃぶってもらいました。でも、ビジュアル的になんともかんとも。一通り女の子を責めて、フェラチオでフィニッシュしたのですが(とにかくフィニッシュはする我が息子)、とっても残念な感じでした。きちんと予約&指名すると、また違った結果になったのでしょうね。

他にも、「いきなり大人の玩具コース」「いきなりクンニコース」「いきなり虎の穴コース」と、責め好きにはたまらないコースが満載なので、またの機会に(しっかり指名して)他のコースも試してみたいです。まあ、ワタシはどっちかというと責められ好きなのですが…。

お 店:札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル8F
営 業:9:00~24:00(土日平日は日の出より営業)
※写真指名料1000円、本指名料1500円
(←これを惜しんではダメ!)

08/18|ヘルスコメント(0)TOP↑
お 店:ラ・メイド
業 種:ソープ
コース:70分19500円(本指名料2500円込)
指 名:電話で氏名(Kさん)
H  P:http://www.la-maid.jp/top/


満足度 100%


可愛いメイドさんとエッチできるソープ、「ラ・メイド」に行ってきました。HPで下調べをし、氏名上位の可愛いKさんに決定。人気があってなかなか予約が取りづらいとのことでしたが、この日はあっさり予約OKでした。幸先いいぜ!

さて、お店ですが、入り口が分かりづらいです。よ~く探さないと見つかりません、きっと。ビルの看板を目印にようやく発見。突入です~♪受付を済ませ、姫の準備がまだできていないということなので、待合室で待機。30分くらい待ったでしょうか。

対面したKさんは、HPの写真より数段可愛い!童顔でスタイルよし、甘い声と私的にドストライクです。しかも、気遣いバツグンときたもんだ。やっぱ、予約って大事ですなあ。軽~くお話しした後風呂に入り、体を洗ってもらいました。70分コースなので、マット&ベッドもできるし、じっくりベッドだけでもOKですよ~と姫。せっかくソープに来たので、全てを堪能しなければ!ということで、マットもお願いしました。

マットプレイは、一通り色んなサービスをしてくれました。ワタクシ2回発射の自信がないので、マットはここまで。しばしの談笑とコーラで一服ののち、ベッドへGoです。 ベットではディープキス、全身リップ、フェラチオとサービスが続き、いよいよ正常位で合体!ロリ系の可愛い顔を眺めつつ気持ち良~く発射できました。

しっかり予約したためでもあるでしょうが、顔・スタイル・性格全てよし!って女の子にお相手してもらい大満足でした!オススメですよ、このお店。

店 舗:札幌市中央区南5条西4丁目日劇ビル7F
営 業:9:00~24:00
※指名料は2000円ですが、人気の女の子は2500円となります。
 
 

08/18|ソープコメント(0)TOP↑
お 店:ボーイング99
業 種:ヘルス
コース:60分15500円(指名料1500円込)
指 名:写真指名
H  P:http://www.sp-boing.com/main.htm


満足度 70%


前回記事に書いたキャバクラ「桃白白」でムラムラっとし、酔った勢いもあったのでヘルスへ行っちゃいました。ところがどこもここも混んでいて、ようやく入れたお店が「ボーイング99」。ハレ系のお店です。巨乳爆乳のお姉さんにパフパフやらパイずりやらをしてもらえる、おっぱい星人にとっての楽園です。(私はそれほど星人でもないのですが)

大分前にこのお店でフリーで遊んだときは、巨乳というか牛みたいな娘が出てきて撃沈したことがあったので、今回は慎重に写真指名。写真では顔は出ていなかったけど、いわゆるボン、キュッ、ボンのスタイル抜群な感じの女の子を指名しました。

待つこと1時間…。やっぱり夜はどこも混んでいます。ようやく女の子とご対面。うん、可愛らしい感じの子ですが、ちょっと私の趣味には合わないかな?おっぱいは大きいです!ウエストもまあまあ。

サービスは、やっぱりおっぱい関係が充実しています。顔にはさんでフニフニしてもらったり、息子をはさんでペロペロしてくれたりと、なかなかイイ感じ♪最後は、フェラでフィニッシュのはずだったのですが、キャバクラでしこたま飲んでしまっていたワタクシ、発射できずに時間切れになってしまいました。残念。

女の子はとっても一生懸命にサービスしてくれたのに~。息子のバカバカ。ということで、顔がタイプじゃなかったので-20%、発射できなかったので-10%(←俺が悪いのに)で、満足度70%です。

店 舗:札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル2F
営 業:9時~24時
※予約は当日朝8:45より(常連は前日12時からOK)

08/17|ヘルスコメント(0)TOP↑
お 店:忘れたッス
業 種:ぼったくりバー(?)
コース:20000円くらいとられた


満足度 0%(今思えば)


私が人生初めて風俗を体験したときのお話しです。今から15年前くらいかな。風俗遊びに興味津々だった私は、仕事を始めて始めてもらったボーナスを手にすすきのへ繰り出しました。何の下調べもせず、とにかくフラフラ~とすすきのへ。

風俗街のエロい雰囲気に心が踊り、ビルの看板を右に左に眺めながら歩いていると、ヤンキー風のお兄さんに声をかけられました。

ヤンキー風のお兄さん「どこで遊ぶか決まってますか~>」
私「いや~。すすきの初めてなんで、どうしようか迷っているんですよ。」


まさしく、客引きのお兄さんです。「客引き=100%ぼったくりに連れて行かれる」なんてまるで知らなかった私は、その客引きの話にのってしまいました。愚かです。

客引き「初めての風俗だったら、絶対オススメの店がありますよ!
     いつもは大人気で紹介できないんだけど、お兄さんに特別教えてあげる。
     なんとね~、本番までできちゃって10000円ポッキリ。これヒミツだよ。」


あろうことか、客引きのことを「何て親切な人なんだ~!」なんて感激しながら、言われるがままについていくオバカな私。

そんなこんなで案内されたお店は、ヘルスでもソープでもなく、ボックス席のあるキャバクラみたいなお店。30歳くらいのケバイお姉さんが3人、タバコを吸っていました。私の他に客はなし。普通ならここで「だまされた!」と思うところですが、風俗初体験の若い私はまだまだ期待感たっぷり。(バカですね)

私のとなりに、ケバイお姉さんが一人つき、前金10000円を払います。その後、どーでもいい話が続き、いっこうにサービスが始まる気配がありません。
さすがに「これはどうしたものか!?」と不安になってきたころ…

お姉さんが「そろそろエッチなことする~?」

「これを待っていたんです!」と言わんばかりにカクカクうなずく私。あっ、言っときますけど風俗初体験の初々しいワタクシたまちゃんですからね、この当時は。

すると「おっぱいさわるので5000円、フェラチオでさらに5000円ね~

「何~!?すすきの風俗って追加料金とるんかい~!?」
と思いましたが、ココまで来たら後には引けぬ。全て言いなりのままお願いしちゃいました。

ズボンから息子を引っ張り出され、
「もうこんなにギンギンになってるの~?わ~お、ビッグち○ぽ~」
とか言われながらちょっとさわられ、ゴムをつけられました。

「このゴム、気持ち良くなるローションついてるからね~」

そんでもって、ゴムフェラ&おっぱいタッチで、風俗初心者の私はあっという間にフィニッシュ。

その日は、まあ何となくエロい雰囲気に満足して帰った私でしたが、後から雑誌で調べてみて、ぼったくり被害にあったことに気づいたのでした。っていうか、本番はどこ行った!?

まあ、そんなこんなで、すすきので声をかけてくる人は100%客引きで、200%ぼったくられるので、絶対について行ってはいけません。…と心に誓った私なのですが、

人生初ソープのときも客引きに騙されちゃいました(←大馬鹿野郎)。

その話は、また今度ということで…。

店 舗:忘れたっていうか、さびれたビルの2階でした。
営 業:知りません。っていうか20000円でゴムフェラのみ!
※客引きについていっては、大事な軍資金をドブにすてちゃいます!

08/17|ぼったくりコメント(0)TOP↑
お 店:Sirena
業 種:ヘルス
コース:60分15500円
指 名:写真指名(Fさん)
H  P:http://www.yesgrp.com/sapporo/sirena/index.html


満足度 100%


YESグループの高級感漂うヘルス「Sirena」に行ってきたときのお話しです。
今回は、お店に行ってから写真で指名。何枚かの写真の中からFさんに一目惚れをしちゃいました。口元にぼかしが入っているけど、とっても美人そう…。

受付を済ませ、待合室でアンケートを記入している間、ドリンクのサービスがあります。ちょっとしたことだけど、嬉しいです。YESグループは、待合室での喫煙は可です。

さて、いよいよFさんとご対面!うわ~美人~!嬉しいです!写真よりも優しそうな笑顔にメロメロです。軽くお話し&キスをしたら、まずはシャワー。SirenaオススメのDXスケベイスで、大事なところをエッチに洗ってくれます。イイッスね~。続いてディープキス&立尺。興奮メーターが上がったところで、ベッドへGoです。

ベッドでは、キス→お背中リップ→アナルなめ→全身リップ→フェラ→スマタと続きます。どれもとっても丁寧で、愛(?)を感じました。サービスの合間合間にディープキスが入ります。随分キスが多いな~と思っていたところ、Fさん曰く、ワタクシの唇が柔らかくて、たくさんキスしたくなるとのこと。嬉しいこと言ってくれるじゃないですか~!ラストは、Fさんのお口でフィニッシュ!とても充実した60分間でした♪

Sirenaは、他のヘルス店と比べると若干お値段高めなところもありますが、その分濃~いサービスをしてくれます。20歳前後の若い子から30歳くらいの大人の女性まで在籍しているので、好みで選べるところもGoodです。オススメは60分コース以上ですよ。

店 舗:札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル4F
営 業:8:00~24:00
※写真指名料1000円、本指名料2000円

08/17|ヘルスコメント(0)TOP↑
お 店:まりもクリニック
業 種:メンズエステ
コース:60分11500円(これに常連割引と消費税)
指 名:フリー
H  P:http://www.sp-marimo2.com/main.htm


満足度 90%


ハレ系のメンズエステ店です。マットの上でのリンパマッサージとテコキが楽しめます。女の子は水着でお相手してくれますが、テコキタイムに入るときはノーブラになり、おっぱいだけはさわり放題です。

札幌に来るまでの運転&出張の仕事疲れを癒すために、マッサージでも…と考えていましたが、いやいやここはやっぱりヌキも必要でしょう!ということでメンズエステに決めました。疲れた体を癒してもらい、ついでに息子もいやしてもらえる。一石二鳥です。

フリーで入店したのですが、どうやらお店は大混雑。1時間ほど待たされました。道劇ビル4階に入っているハレ系のお店、「マットDEいってミルク」「エムジョ」「まりもクリニック」の3軒共通の待合室となっています。お楽しみサービスを心待ちにしている方々がたくさんいました。

ハレ系のお店は女の子を守るため、禁止事項(女の子の嫌がる行為、本番強要、性器やアナルへの指入れなど)を守らない客に厳しいという噂を聞いています。実際プレイルームには、非常ボタンみたいのがついていて、何かあったら女の子がすぐ従業員を呼び出せるようになってます。マンガを読みながら待合室で待っていたところ、どこからかサイレンの音が。タブーを破った客出現!?だったのでしょうか。

さて、ご対面した女の子Kさん。若くてスレンダーな娘です。顔もなかなか可愛い。フリーでもはずれが少ないのがハレ系のいいところです。服を脱がしてもらい、マットでエステ開始。ローションを使って全身くまなくマッサージしてくれます。なかなか本格的で気持ち良かったです。明るい子で、楽しんでもらおうとたくさん話題をふってくれたのも好感もてました♪ラストは乳首なめ&テコキでフィニッシュ。ノーブラになっているので、おっぱいもたくさんさわっちゃいました~

ヘルスではないので、フェラや全身リップはありませんが、これはこれでとても楽しめます。なんと言っても、疲れが癒されるのがいいっ!心も体も息子もスッキリして、お店をあとにしました。

店 舗:札幌市中央区南6条西5丁目道劇ビル4F
営 業:9時~24時
※予約は当日朝8:45より(常連は前日12時からOK)

08/17|エステコメント(0)TOP↑
お 店:桃白白
業 種:ソフトキャバクラ
コース:40分5500円
指 名:フリー
H P:なし


満足度 50%(自分の意志が強ければ100%かも)


すすきのでも有名なソフトキャバクラ「桃白白」へ行ってきました。ソフトキャバクラクラなのに、ハードなサービスが楽しめるとの話。基本オールダウンタウンタイムで、キス・おっぱいはさわり放題。ダウンタイムは、手錠で両腕を固定され、女の子に責めてもらう「逆セクタイム」が売りなのだそうです。

オープン20時前から店の前をうろうろしていたら、客引きのお兄さんに声をかけられました。(←当然無視)オープンの時間と同時に入店しましたが、すでに先客が2.3人。大人気店で、ちょっと遅い時間に入ると、1~2時間待ちになるという噂はホントのようです。

支払を済ませボックス席につき、あたりを見渡しますが、真っ暗で何も見えません。当然か。壁やイスは所々はがれていて、殺伐とした雰囲気です。ビールを注文し、待つこと5分。女の子が登場しました。とっても若くて(20歳?)可愛いMちゃんです。普段はチャイナ服なのだそうですが、この日は下着にバスタオル1枚(当然ノーブラ)といういでたちです。イイッスね~。

ワタクシ、風俗経験は結構あるのですが、キャバクラなるものはほとんど経験なく、どんなものかな~?なんて楽しみにしてきたのであります。それでは、キャバ(ほぼ)初体験のレポートをどうぞ。

まずは、楽しいおしゃべり。そしてビールをどんどん勧められます。飲み放題だからまあいいのですが、女の子のビールもお願いされるままに頼んだら1000円かかりました。なるほど、一つ勉強になったぜ!さすがキャバ嬢だけあって、お話しはとっても上手。っていうか話しているだけでどんどん時間が過ぎていきます。そうこうしているうちに20分がたち、女の子チェンジの時間となりました。するとMちゃんが、「もしよかったらこのまま継続も可能ですよ~。」とのこと。う~ん、とても可愛い子だしな~どうしようかな~と悩み、結局継続をお願いしました。…と、ここで継続(指名)の別料金(たしか2000円?)がかかりました。なるほど二つ勉強になったぜ!

さて残り20分となりましたが、お話しばっかりで、いっこうにおさわりもダウンタイム(逆セクハラ)も始まらない雰囲気。これはもしかしてコチラから言い出さないと始まらないのでは~!?と気づいたのは終了5分前。遅すぎじゃ、俺!と、ここで、黒服登場。しきりに延長を進めてきます。
黒服「兄貴~、延長しましょうよ~ねえ兄貴~」
嬢「私も楽しいからもっと一緒にいたいな~」
黒服はどうでもいいんですが、女の子の甘い言葉に負けて(騙されて)延長をお願い。すると延長料金5000円?かかりました。なるほど三つ勉強になったぜ!

延長時間は、さすがにこのままではいかんと思い、女の子にお願いしたところ、キスとおっぱいタッチはできました。若い子だけあって、おっぱいのハリが最高です。ズボンのチャックをおろされて、パンツの上から息子を触ってくれたりもしました。そんなこんなで延長タイムも終わったのですが、肝心な逆セクハラタイムはないまま。どういうこと!?

キャバクラは、強い心をもって臨めば、めっちゃ楽しめるところだと痛感しました。私のようはへたれはどんどんお金を吸い取られるだけです。女の子のチェンジをしておくと、後半で濃厚サービスがあることもHPで知りました。事前の勉強って大事ですね~。次は負けないぞ!(何に?)

店 舗:札幌市中央区南5条西4丁目ドラゴンビルB1F
営 業:20時~ラスト
料 金:1セット 40分飲み放題  
     20:00~21:00 5,000円  20:00~23:00 6,000円 23:00~LAST 7,000円
     (案内所を使うと割引があるらしい)
     延長 20分:4,000円~ 指名:2,000円

08/17|キャバクラコメント(2)TOP↑
ワタクシ、札幌住まいではないので、すすきの風俗で遊ぶときは宿泊をしなければいけません。で、いつも使っているお宿が「カプセルホテル ニコーリフレ」。なんともハイレベルなお宿なのであります。実にオススメですよ。ということで、リフレの素晴らしさを紹介しちゃいます。

①安い
なんといっても、宿泊料金が安いことが魅力です。朝食バイキング付きで一泊3500円。朝食をつけなければ2800円で泊まれちゃいます。その分、お楽しみのお金が使えるわけですね~

②すげーゆっくりできる
3階のレストルームでは、テレビ付リクライニングチェアで24時間過ごすことができます。マンガ本は20000冊もあり、とにかくゆっくりできます。レストルームで食事やアルコールも注文できるので、ここで一日のんびりすることもできます。

③各種サービスが充実
カプセルホテルなのに設備が充実しすぎています。マッサージ、あかすり、ヘッドスパなど、(別料金ですが)色んなサービスがあります。浴室のアメニティも充実。喫煙室にはパチスロもあります。

④スパが素晴らしい
大画面TVがついている、ゲルマニウム鉱泉風呂がイイ感じです。サウナは、ミストサウナと普通のサウナの2つがあります。特筆すべきは、サウナでのサービス「ロウリュ」。熱したサウナ石に、アロマを含んだ専用の水をかけ、発生した高温の蒸気をタオルで仰ぎ、心地よい香りと熱風で一気に発汗を促すサウナパフォーマンスです。ものすごい熱波で一気に汗をかくことが出来ますよ。

⑤料理がうまい
朝食バイキングは和洋中各種そろった豪華なメニューです。ドリンクも充実しています。夜はレストルームから注文できるメニューがたくさんあります。満足できるボリュームのあるものばかりです。リフレ一番人気の「やみつきザンギ」はホント美味しいです。

ってな感じで、私がすすきのに来るときはたいていこの宿を利用しています。札幌出張やススキノ遊びの際にはぜひご利用下さいませ♪

08/16|すすきののお宿コメント(0)TOP↑
お 店:It's bully
業 種:M性感(ヘルス)
コース:60分15500円(指名料1500円込、これに常連割引と消費税がつく)
指 名:電話予約(Aさん)
H  P:http://www.sp-bully.com/main.htm

満足度 95%


M性感に挑戦してみました。このお店、女の子に責められまくるという「Mの世界」を堪能できるところが売りなのです。ここも天下のヘルスチェーンハレ系でございます(←ハレ系大好き)。電話で予約したのはAさん。HPを見て惹かれちゃいました。

受付で支払を済ませたら、まずはアンケートの記入。M度合いによって1ブーリーから5ブーリーまで選べるようになっています。ちなみに1ブーリーはM初心者で、言葉責めのみの通常サービス。5ブーリーは、ペニバンや鞭などのハードなサービスなのだそうです。せっかく来たのに1ブーリーじゃあ…。でもあんまり激しいのもなあ…。と悩んだ挙げ句、2ブーリ-に決定。目隠し手枷などがつくプレイが楽しめます。行くとことまで行けない自分がへたれだなあと思いつつ、店員さんにアンケートを渡します。

ハレ系のお店は終日禁煙なので、待合室でタバコを吸うことができません。女の子を待っている間って、なんかタバコ吸いたくなるんですよね~。それでもそんなに待たされずにAさんとご対面。うお~!めっちゃ美人!これは楽しくなりそうです。

Aさんは、とっても気遣い上手でフレンドリーな娘でした。そして雰囲気がとてもエロい。シャワーを浴びた後、早速ベッドでプレイ開始です。まずは、全身リップしながらの言葉責め。これがなかなか興奮します。息子にたっぷり唾液をかけられ激しくなめられた日にゃ、腰もガクガクです。

そしていよいよ目隠し&手錠の登場。しっかり拘束されたあとも、じっくりと責められます。そして、「おしりもやってみる~?」とも嬢の言葉。せっかくなのでお願いしてみたところ、四つん這いの姿勢になりアナルなめ。そして嬢の指がアナルの中へずぼずぼと…!これは、あまりにもすごすぎて(?)私には耐えられませんでした。気持ちいいんですけどね。

お次は顔面騎乗。嬢のおしりとあそこを顔全体で感じちゃいました。息苦しいんですけど、息子はどんどん元気になっていきます。どうやら私にもMの素質があるようです。目隠しと手錠をはずしてもらったあとも、全身くまなく責めていただき、最後は乳首なめ&テコキでフィニッシュ。最後は、口移しでアメをもらい、バイバイ。いや~、素晴らしい体験でした。はまってしまうかも…。アナル責めはM初心者の私にはハードすぎたので満足度95%ですが、全てにおいてハイレベルなサービスでしたよ。

店 舗:札幌市中央区南5条西5丁目楽園ビル地下1F
営 業:9:00~24:00
※指名料1500円
※となりの仮面遊戯というお店の女の子も加わる2レディーコースや、
  プレイ中他の女の子が乱入して、言葉責めをするコースなんかもあるそうです。



08/16|ヘルスコメント(0)TOP↑
お 店:花火
業 種:ソープ
コース:55分16500円(入会金込み)
指 名:フリー
H  P:http://www.sapporo-hanabi.jp/top/


満足度 50%(若干地雷気味)


「会いに行けるアイドル系ソープランド」という触れ込みに惹かれ、「花火」へ。
お金もあんまりなかったので、今回はフリーで入店しました。
55分とはいえ、15000円程度で、嬢とチョメチョメできるなんて、北海道に住んでいて本当に良かったとつくづく思います。

お店はというと、大手ヘルスチェーンと比べると、ちょっとみすぼらしい感じがありますが、お部屋も広くそこそこのレベルです。受付を済ませ、待つこと10分。いよいよ嬢とのご対面です。

…ギャルっぽい娘でしたが、ぽっちゃりを通り越した立派な体型の嬢でした。これはもしかして地雷!?やはり指名をしておけば良かった!と思いましたが後の祭り、アフターフェスティバルです。
随分とさっぱりとした感じの方で、バンバン会話を進めていきます。ちょっとヤンキー系?って雰囲気です。55分なのでマットなしということで(マットを楽しみにしてたのに~残念)、風呂に入ってからベッドでプレイ。会話もそうでしたが、プレイもずいぶんサクサクと進み、あっという間にゴムつけて○番。

最初、騎乗位をお願いしたのですが、「騎乗位って気持ちいい~?あたしは好きじゃないな~」とか言われ、正常位へチェンジ。嬢に気を遣っちゃう自分が情けない…。そのまま正常位でフィニッシュとなり、嬢の話を聞きながら風呂→着替えで終わりました。

HPの写真では、某アイドルグループにも負けない可愛い娘ぞろいって感じでしたが、やっぱり指名しないとダメなんですね~。まあ、そんなでもギンギンになってしっかり発射できる我が愚息は、エロに飢えているのですね~。

店 舗:札幌市中央区南5条西4丁目サンヨービル5F
営 業:9:00~24:00
※入会金1000円、指名料2000円

08/16|ソープコメント(0)TOP↑
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
