FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お 店:メイドin札幌
業 種:ヘルス
コース:60分14500円(指名料込 これに常連割引と消費税がつきました)
指 名:電話予約
H  P:http://www.sp-maid2.com/main.htm


満足度 100%


すすきのヘルス大手「ハレ系」の(ワタシ的に)イチオシ、メイドin札幌です。
カワイイメイド姿のお嬢さんにエッチなサービスをしてもらえる夢のようなお店です。

今回は、電話でしっかり予約。HPをキッチリ調べ、看板娘のIちゃんを予約。写真では、めちゃくちゃカワイイ子です。人気嬢なので、早めに予約をしないとすぐに予約いっぱいになってしまう感じです。ワクワクしながら入店、予約なのでそれほど待たずに、案内されました。

「ぐおあああ!!か、カワイイ!」


写真でもかわいかったのですが、実物はもっとカワイイ子でした。これだけで息子はMAX状態です。丁寧に服をぬがせてもらい、メイド服をぬがしてあげます。この瞬間がいいんですよ。嬢のパンツをおろしてみると…

「ぐおあああ!パ、パイパン!」

スタイルバッチリでさらにパイパン、そして超カワイイ子…!最高、最高ッス!
シャワーを浴びて、いよいよサービス開始。サービス自体は、オーソドックスな感じでしたが、(キス、全身リップ、フェラチオ)そのビジュアルにやられて、あっという間にフィニッシュでした。嗚呼、毎日通いたい…と心から思いました。

このIちゃん、アニメ系の話題に強く、その手の話を振ると、とても楽しそうにたくさん話してくれました。(ワタシも若干アニメ系好き)。何回か通っていくと、もっと違ったサービスもあるのかなあ?なんて、期待を膨らませながら店を後にしました。

店 舗:札幌市中央区南5条西5丁目楽園ビル1F
営 業:9:00~24:00
予 約:常連は前日の正午よりOK。それ以外は当日8:45から
    ※指名料1500円。
    ※土日祝日は、通常料金より1000円アップします。

08/30|ヘルスコメント(0)TOP↑
お 店:旭川観光センター
業 種:ソープ
コース:70分21000円
指 名:フリー
H  P:http://www.susukino.gr.jp/asahikawa/


満足度 10%


何年も前の話ですが、旭川でソープに挑戦したことがあります。その名も「旭川観光センター」。旭川にはソープが3軒(旭川観光センター・旭川コルト・旭橋観光センター)ありましたが、コルトは閉店したそうです。旭川観光センターも今はやっているのかどうか?

さて、ご対面した姫は、かなりお年を召しておられる方でした。40代後半?色々がんばってサービスしてくれましたが、なかなか息子も反応せず、正常位→騎乗位→バックとがんばりましたが、結局発射にいたりませんでした…。中には、若い子もいるという噂も聞いていたので、残念です。

次回はもうないと思うので(旭川に行く用事があんまりない)、遊んだことのある方、旭川ソープの様子を教えて下さい~

店 舗:旭川市2条6丁目仲通り いそのビル1F
営 業:12:00~24:00
※HP見たで2000円割引できます


08/26|ソープコメント(0)TOP↑
お 店:COCOCELEB
業 種:マットヘルス
コース:60分14500円
指 名:フリー
H  P:http://www.yesgrp.com/sapporo/coco/index.html

満足度 95%


マット&ベッドのハードプレイが楽しめる「ココセレブ」に行ってきました(大分昔ですが)。YESグループのお店になります。受付すましてアンケート書いて…という一連の流れを済ませて嬢と対面。スレンダーなキレイなお姉さんでした。フリーでもはずれないですねえ。さすがYES。

ハードサービスが売りなだけに、部屋に入った瞬間、Dキス・即尺・即スマタ!一気に息子は臨戦態勢になりました。お次はマット。アワアワになりながら素晴らしいマットの奥義が堪能できました。そんでもってベッド。これまた気持ちの良い全身リップやFでした。どれも手抜きしている感じがないのがイイです。
最後は、69でフィニッシュ。

60分でこんだけのサービスなので、若干慌ただしい感じもありましたが、とにかくマットもベッドもエロエロで贅沢に楽しみたい!ならココセレブでしょう。次はもっと長い時間で楽しみたいですね~

店 舗:札幌市中央区南5西5第2東亜すすきのビル5F
営 業:8:00~24:00
※夜這い・逆夜這いや3Pコースなんかもあります。

08/25|ヘルスコメント(0)TOP↑
お 店:まりも治療院
業 種:メンズエステ
コース:45分8500円
指 名:フリー

H  P:http://www.sp-marimo.com/main.htm

満足度85%


ハレ系のメンズエステ、「まりも治療院」に行ったときのお話しです。
ハレ系には、もう一店「まりもクリニック」というエステ店がありますが、コチラの方が歴史があります。過去にも何回かお世話になったことがあるお店です。60分以上だと、シャンプー・フェイスマッサージ・足裏角質落とし・ひざまくらでの耳かきのうちから一つ無料で選べるという特典がついてます。が、今回は45分なのでなし。

入店し、店員さんにフリーを希望し、アンケートを記入しているうちに呼ばれました。ラッキー。ご対面の女の子は、とってもカワイイ子でした。またまたラッキー。っていうか、ハレ系のエステはカワイイ子揃いなのかもしれません。

シャワーを浴びたら、うつぶせでオイルマッサージ。しっかり力を入れてマッサージしてくれます。気持ちいい!そんでもって、睾丸マッサージ&手コキです。女の子のおっぱいをさわりながら(上だけ脱いでくれます)フィニッシュ。仕事&長時間ドライブの疲れもぶっ飛ぶ45分でした~

店 舗:札幌市中央区南6条西5丁目シティボーイズビル4F
営 業:9:00~24:00
※予約は当日8:45より(常連は前日正午からOK)

08/24|エステコメント(0)TOP↑
お 店:気まぐれ天使
業 種:ソープ
コース:40分10500円
指 名:フリー


満足度 50%


大分前の話ですが、すすきのでも有名な激安ソープ「気まぐれ天使」に行ってきました。ソープで10000円ですよ~!なんてお安い!

フリーで入店し、待つこと30分。ご対面したのは、全てにおいて可もなく不可もなくって感じの女の子でした。20代前半のギャル系です。なんでもカゼをひいているらしく、だるそうな雰囲気を出しまくっていました。

まずは、セルフで脱衣して風呂へ。姫は一緒に入りませんでした。40分コースなので、マットなしでいきなりベッド。カゼなので(?)キスなしで全身リップ、Fで息子が元気になったらゴムつけて本番という短時間ならではのあっさりコースでした。正常位と騎乗位どっちがいい?と聞かれ、騎乗位でフィニッシュ。最初から最後まで受け身でした。

40分なのでこんなもんかな~と感じですが、もうちょっと愛があってもよかったのにという感想です。とにかく安い値段で合体したい!という方にはぴったりのお店です。同じ建物の2階には系列店の「痛快OL通り」もあります。こちらも激安ソープです。

店 舗:札幌市中央区南5条西4丁目ライラック通り
営 業:8:30~24:00
※予約は8:00からOK



08/23|ソープコメント(0)TOP↑
お 店:ネグリジャン
業 種:ヘルス
コース:60分6700円
指 名:フリー
H  P:http://www.negurijyan.com/top.html


満足度 70%


大分前の話ですが、すすきのでも老舗(30年)のヘルス「ネグリジャン」へ行きました。人妻系のヘルスです。
お目当てだったシレナが混んでいたので、同じビルにあり、60分で6700円と破格のプライスに惹かれて入店しました。待合室もプレイルームもなかなか狭く、怪しさ満点の雰囲気を出しています。

フリーで入店しましたが、ほとんど待つこともなくプレイ開始。30代半ばくらいの方がお相手でした。スタイルも性格も良く、上手にお話しを盛り上げてくれます。プレイは、とにかく丁寧。全身くまなくリップしてくれます。ラストは激しいフェラでフィニッシュ。このお値段でこれだけサービスをしてくれるのですから、大満足です。

ワタシ個人としては、若い子が好きなので満足度70%ですが、熟女好きなら一度は行かなければいけないお店ですw
安さで言えば、同じフロアに1980(イクワ)というヘルスがあり、コチラはなんと30分1980円(!)です。

店 舗:札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル9F
営 業:10:30~24:00
※HPから500円割引チケットがダウンロードできます!


08/21|ヘルスコメント(2)TOP↑
お 店:SirenaⅡ
業 種:ヘルス
コース:60分14500円
指 名:フリー

H  P:http://www.yesgrp.com/sapporo/sirena2/index.html

満足度 90%


「業界未経験のカワイイ女の子」と遊べることが売りの「SirenaⅡ」に行きました。すすきのヘルス大手「Yesグループ」のお店です。このお店、写真指名はタダなので、待合室でジュースを飲みながら女の子を選びます。

待つこと30分、女の子とご対面です。20代半ばくらいでしょうか。ちょっと派手な感じの嬢でした。キャバ嬢っぽい雰囲気?部屋に入るなりキスからスタート。イチャイチャ感がたまりません。服を脱がし脱がされシャワーへ。シャワー室内ではバックスマタをしてもらいました。これがメチャ気持ちいい!軽くイキそうになりましたが、1回発射でお願いしていたので、ここまでにしてベッドへ。

ベッドでは、Dキス、背面&全身リップ、アナルなめ、玉なめ、フェラと一通りのサービス。…たしかに気持ちいい、気持ちいいのですが、シャワー室のバックスマタが一番良かったです。最後は69で昇天したのですが、「バックスマタでいっとけばよかったぁぁぁ」という感じが心のどこかに。まあ、贅沢言うな!ってレベルの話なんですが。

20代そこそこの若い女の子(10代もいるよ)と、恋人気分でイチャイチャ楽しみたいなら、「SirenaⅡ」オススメです。

店 舗:札幌市中央区南条西5丁目第2東亜すすきのビル4F
営 業:8:00~24:00
※9/9はイベントで、なんと60分9900円で遊べるそうです!


08/20|ヘルスコメント(0)TOP↑
去年、こんなニュースがあったのを知っていますか?

東京・歌舞伎町のクラブで男性を泥酔させ、現金を奪ったなどとして、警視庁組織犯罪対策2課は、昏睡(こんすい)強盗などの疑いで、ナイジェリア国籍でクラブ「リトルキャット」経営、ジョン・エマニュエル・ション容疑者(44)=東京都板橋区南町=と従業員の女3人の計4人を逮捕した。同課によると、女の1人は容疑を認め、ほかの3人は否認している。

 同店では4月以降、同様の手口で約20件、約1000万円の被害が確認されている。同店は18年ごろから営業しており、同課は被害総額が3億円を超える可能性があるとみている。

 逮捕容疑は、4月20日、新宿区歌舞伎町の同店で、男性客(43)にウオツカなどのアルコール度数の高い酒を飲ませて泥酔させ、財布からキャッシュカードなどを奪い、コンビニエンスストアのATM(現金自動預払機)で現金130万円を下ろしたとしている。

 エマニュエル容疑者らはアルコール度数96度のウオツカ「スピリタス」にウイスキーなどを混ぜ、男性に提供。現金を引き出した後、カードを男性の財布に戻しており、男性は店を出てから被害に気付き、同署に相談していた。


まさしくワタクシ、このお店にやられちゃいましたorz
前回の記事、歌舞伎町でヘルス体験の1年後、再び出張で東京へ。そして去年のリベンジとばかり歌舞伎町へ。とは言っても、この日は上司とのつきあいで12時過ぎまで飲んでからの出撃だったので、風俗っぽいお店は大体しまっていました。

それでも諦めきれずに歌舞伎町をさまよっていたところ…
黒人のお兄さんに声をかけられました。
「可愛い女の子いっぱいいるyo~!」
「おっぱいさわれるyo~!」
「もっとHなこともできるyo~!」

みたいな甘~い言葉に誘われて、フラフラ~と入店。
そこは、音楽ガンガンなってるクラブみたいなお店でした。

ついた女の子は東南アジア系の方で、まあ最初はビールで楽しく会話。もともと酔っぱらっていたワタシは勢いづいていました。

ワタシ「おっぱいさわらせて~」
女の子「いいよ~。でもその前に一緒にドリンク飲もう~!」
ワタシ「OK~!」
女の子「ワタシと一緒に一気に飲もうね~」
ワタシ「了解~!」

ってな流れで小さいグラスですが、透明の濃~いアルコールを一気飲み
…これがウオッカのウイスキー割りだったのです。結構グラグラしてきましたが、若い(?)ワタシはまだ健在。ようやくおっぱいをさわらせてもらいましたが、(この間にも2.3杯ウオッカを飲まされた)ここでまた甘い一言。

女の子「追加料金○○円で(いくらか忘れた)で、奥の部屋でもっとHなことできるよ~」

ものすごい酔いに勢いづいていたワタシは、「いくところまでいかなければっ!」って感じで追加料金をお願い。ところが財布にはもう現金がありません。
女の子「近くにATMあるよ~、一緒にお金おろしに行こう♪そしていっぱいHしよう♪」
ワタシを逃がさないように、おっぱいでパフパフなんかもしてくれます!
そのエロエロな感じにやられて、結局二人で近くのATMへ。言われるがままお金をおろしました。。。





ワタクシの記憶はココまでです。
気がついたら、どこだか分からない路地で寝ていました。
最初は何が何だか分からずぼ~っとしていましたが、記憶を呼び起こしていくうちに…。

「やられた!!!」

財布の中を見ると、お札は一枚もありません。
半端な数千円単位まですべて抜き取られています
そしてキャッシュカードも!

どうやって戻ったかは分かりませんが何とかホテルまで戻り、酔っぱらってグラグラ&割れるような頭痛と闘いながら、朝一でキャッシュカードの会社に電話。カードの使用中止のお願いをしました。幸いそのキャッシュカードからお金が抜かれていることもなく、被害は最小限ですみました…。警察も考えましたが、事情が事情なので恥ずかしくてやめちゃいました。しらふのワタシって小心者。

教訓は、
「酔った勢いでエロを追求するとロクなことがない。」
「予備知識なしで繰り出す歌舞伎町って怖いぜ!」の2つです。
去年逮捕されたとのニュースを見て、その時の記憶がフラッシュバックしましたよ~
な~んて、おマヌケな体験談でした。チャンチャン。

08/20|ぼったくりコメント(0)TOP↑
お 店:忘れました
業 種:ヘルス
コース:忘れたけど50分で15000円くらい?


満足度 40%


5.6年前のことですが、東京へ出張に行ったときの話です。
宿が新宿だったので、「やっぱ夜は歌舞伎町でしょ!」と勇んで出撃。歌舞伎町のネオンは、「さすが日本一の歓楽街!」って感じで大感動でした。すすきのと違い地理もよく分からないので、風俗を探しながらブラブラ歩きました。ところがですね~。見つけ方が悪いのか、すすきののように「どうだ!風俗店だぞ!」みたいな派手な感じがないのか、なかなか風俗店が見つかりません…

そんななか、ビルの上の方の看板に「ヘルス」という文字を見つけ、「おお!ようやく歌舞伎町の風俗デビューだぜ、俺!」ってな具合で入店。

…まあ、普通のヘルスでした。女の子は若くもなく、かといってオバハンでもなく。特段可愛いわけでもなく地雷でもなく。ごく普通~の子の普通~のサービスでした(キスはなし)。終わってもあんまり印象に残らなかったので、40%です。

この1年後にまたしても東京出張があり、同じホテルだったので風俗リベンジをしました。

…が、ここでとんでもない事件に出くわしてしまったのです。

その話は次回ということで。
08/19|ヘルスコメント(0)TOP↑
お 店:マットDEいってミルク
業 種:マットヘルス
コース:60分13500円
指 名:フリー
H  P:http://www.sp-matto.com/main.htm


満足度:80%


すすきのヘルス大手の「ハレ系」のマット店です。
いつも混んでいるので、フリーで入店すると結構待つことになります。待合室は、同じハレ系のヘルス「M女」、メンズエステ「まりもクリニック」と共同となっています。結構広いし、漫画本もたくさんあるので、待つことにそれほど苦は感じません。

ここのマットヘルス、過去にも何回か来たことがありますが、毎回多彩なマット技で楽しませてくれます。そうなんです。ワタクシ、マットが好きなんですっ!

今回登場した女の子は、お顔はまあ普通レベル。ぽっちゃり系の娘でした。「マット好きなんですか~?楽しんでいって下さいね~」とか会話しながら、プレイ開始。ローションをたっぷり使って泡踊り・千流下り・松葉くずし・金のしゃちほこなどなど、マットならではの技で楽しませてくれました。マットって、技に名前がついているんですよ~。女の子のおっぱいが触れる感触がなんとも言えません。ラストはスマタで見事に発射。ぷにぷにした感じがとても気持ち良いので、マットはぽっちゃり系の女の子が合っているのかもしれません。

マット店はすべって危険なので、女の子をせめることはほとんどできませんが、受け身好きの方には実にオススメですよ。今回は、プレイの内容は充実していましたが、女の子的にあまり好みじゃなかったので、満足度80パーセントです。

お 店:札幌市中央区南6条西5丁目道劇ビル4F
営 業:9時~24時
※予約は当日朝8:45より(常連は前日12時からOK)



08/19|ヘルスコメント(0)TOP↑
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
