FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お 店:メイドin札幌
業 種:ヘルス
コース:50分10000円(これに常連割引と消費税8%がつきました)
指 名:フリー
H  P:http://www.sp-maid2.com/main.htm

満足度 90%




すすきのヘルスの大手「ハレ系」のお店です。私、このお店大好きなんです~。文字通り、メイドさんの格好をした姫がムフフなサービスをしてくれるのですよ。
お店のある「楽園ビル」は、入居している店全てが風俗店、しかも全てがハレ系という強者ビルです。

この日は、できるだけ出費を抑えるために、午前中のお安い時間帯&フリーで入店。とっても丁寧なお兄さんの受付で支払を済まし、待合室へGO。ハレ系のお店は終日完全禁煙なので、タバコを吸うことはできません。雑誌やマンガは少なめですが、とてもキレイな待合室です。そんなこんなで待つこと15分…。

いよいよメイドさんとのご対面♪
ちょっとぽっちゃり系ですが、笑顔の可愛いメイドさんです。フリーで入店なのに、なかなかのレヴェルです。手をつないでお部屋まで行き、ちょっとお話し。とっても明るい感じで、ステキな子でした~。

キスをしてから服をぬがしてもらい、姫のメイド服も脱がしてあげた後、シャワー室へ。ぽっちゃり系ですが、とても形の良いおっぱいに大興奮。全身やさしく洗ってもらい、体を拭いてもらいます。そしてそのまま大きくなった息子をお口で。上目遣いの立ちフェラで興奮度MAx。

ベッドでは、ディープキス→全身リップ→アナルなめ→フェラチオ→69と、奉仕してくれました。吸い付くようなお口のテクで不覚にもあっという間にフィニッシュ。ぐお~情けない!って思っていたら、残った時間でさらに全身リップ→てこき→素股と笑顔でご奉仕してくれました。普段は一回フィニッシュで息子の元気はなくなってしまう私ですが、これまた素股の上手な女の子で、この日はめでたく2回目のフィニッシュまで導いてもらいました。昇天。

このお店は女の子の性器やアナルの指入れ禁止など、ヘルスでは比較的ソフトな方ですが、私は濃~いサービスで全然気になりません。責め好きな方にはちょっと物足りないかも。

最後は簡単なアンケートを記入して、楽園ビルを後にしました。
フリーで何回か遊んだことがありますが、地雷にあたったことはありません。これで指名なんかした日にゃ、どうなるんだろう!?次が楽しみになりました。

店 舗:札幌市中央区南5条西5丁目楽園ビル1F
営 業:9:00~24:00
予 約:常連は前日の正午よりOK。それ以外は当日8:45から

    ※指名料1500円。
    ※土日祝日は、通常料金より1000円アップします。

08/15|ヘルスコメント(0)TOP↑
susukinokousaten.jpg
東京以北最大の歓楽街、札幌のすすきの。日本3大歓楽街の一つです。
きらびやかなネオンの中に、飲食店やキャバレーやスナック、そして風俗店が所狭しと建ち並んでいます。この街にやってくると、なんとも心がウキウキしてしまうのは私だけではないでしょう。ヘルスやソープ、キャバクラのお店は、これでもか!と言わんばかりに堂々と看板を出しています。ビル一軒全部ヘルス店なんてのもたくさんあります。
そして最大の魅力は、全てが安い こと。
ソープは2万もあればマット&ベッドでたっぷり遊べるし、安いヘルスは5000円で遊べちゃったりします。それなのに、女の子はみんな可愛い!…そんなすすきの風俗に惹かれて10年。私が今まで遊んだお店を紹介しながら、すすきの風俗の魅力をお伝えしたいと思います。お店選びの参考にしていただけたら嬉しいです。
08/15|雑記コメント(0)TOP↑
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
