FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ワタクシ、札幌住まいではないので、すすきの風俗で遊ぶときは宿泊をしなければいけません。で、いつも使っているお宿が「カプセルホテル ニコーリフレ」。なんともハイレベルなお宿なのであります。実にオススメですよ。ということで、リフレの素晴らしさを紹介しちゃいます。

①安い
なんといっても、宿泊料金が安いことが魅力です。朝食バイキング付きで一泊3500円。朝食をつけなければ2800円で泊まれちゃいます。その分、お楽しみのお金が使えるわけですね~

②すげーゆっくりできる
3階のレストルームでは、テレビ付リクライニングチェアで24時間過ごすことができます。マンガ本は20000冊もあり、とにかくゆっくりできます。レストルームで食事やアルコールも注文できるので、ここで一日のんびりすることもできます。

③各種サービスが充実
カプセルホテルなのに設備が充実しすぎています。マッサージ、あかすり、ヘッドスパなど、(別料金ですが)色んなサービスがあります。浴室のアメニティも充実。喫煙室にはパチスロもあります。

④スパが素晴らしい
大画面TVがついている、ゲルマニウム鉱泉風呂がイイ感じです。サウナは、ミストサウナと普通のサウナの2つがあります。特筆すべきは、サウナでのサービス「ロウリュ」。熱したサウナ石に、アロマを含んだ専用の水をかけ、発生した高温の蒸気をタオルで仰ぎ、心地よい香りと熱風で一気に発汗を促すサウナパフォーマンスです。ものすごい熱波で一気に汗をかくことが出来ますよ。

⑤料理がうまい
朝食バイキングは和洋中各種そろった豪華なメニューです。ドリンクも充実しています。夜はレストルームから注文できるメニューがたくさんあります。満足できるボリュームのあるものばかりです。リフレ一番人気の「やみつきザンギ」はホント美味しいです。

ってな感じで、私がすすきのに来るときはたいていこの宿を利用しています。札幌出張やススキノ遊びの際にはぜひご利用下さいませ♪

08/16|すすきののお宿コメント(0)TOP↑
お 店:It's bully
業 種:M性感(ヘルス)
コース:60分15500円(指名料1500円込、これに常連割引と消費税がつく)
指 名:電話予約(Aさん)
H  P:http://www.sp-bully.com/main.htm

満足度 95%


M性感に挑戦してみました。このお店、女の子に責められまくるという「Mの世界」を堪能できるところが売りなのです。ここも天下のヘルスチェーンハレ系でございます(←ハレ系大好き)。電話で予約したのはAさん。HPを見て惹かれちゃいました。

受付で支払を済ませたら、まずはアンケートの記入。M度合いによって1ブーリーから5ブーリーまで選べるようになっています。ちなみに1ブーリーはM初心者で、言葉責めのみの通常サービス。5ブーリーは、ペニバンや鞭などのハードなサービスなのだそうです。せっかく来たのに1ブーリーじゃあ…。でもあんまり激しいのもなあ…。と悩んだ挙げ句、2ブーリ-に決定。目隠し手枷などがつくプレイが楽しめます。行くとことまで行けない自分がへたれだなあと思いつつ、店員さんにアンケートを渡します。

ハレ系のお店は終日禁煙なので、待合室でタバコを吸うことができません。女の子を待っている間って、なんかタバコ吸いたくなるんですよね~。それでもそんなに待たされずにAさんとご対面。うお~!めっちゃ美人!これは楽しくなりそうです。

Aさんは、とっても気遣い上手でフレンドリーな娘でした。そして雰囲気がとてもエロい。シャワーを浴びた後、早速ベッドでプレイ開始です。まずは、全身リップしながらの言葉責め。これがなかなか興奮します。息子にたっぷり唾液をかけられ激しくなめられた日にゃ、腰もガクガクです。

そしていよいよ目隠し&手錠の登場。しっかり拘束されたあとも、じっくりと責められます。そして、「おしりもやってみる~?」とも嬢の言葉。せっかくなのでお願いしてみたところ、四つん這いの姿勢になりアナルなめ。そして嬢の指がアナルの中へずぼずぼと…!これは、あまりにもすごすぎて(?)私には耐えられませんでした。気持ちいいんですけどね。

お次は顔面騎乗。嬢のおしりとあそこを顔全体で感じちゃいました。息苦しいんですけど、息子はどんどん元気になっていきます。どうやら私にもMの素質があるようです。目隠しと手錠をはずしてもらったあとも、全身くまなく責めていただき、最後は乳首なめ&テコキでフィニッシュ。最後は、口移しでアメをもらい、バイバイ。いや~、素晴らしい体験でした。はまってしまうかも…。アナル責めはM初心者の私にはハードすぎたので満足度95%ですが、全てにおいてハイレベルなサービスでしたよ。

店 舗:札幌市中央区南5条西5丁目楽園ビル地下1F
営 業:9:00~24:00
※指名料1500円
※となりの仮面遊戯というお店の女の子も加わる2レディーコースや、
  プレイ中他の女の子が乱入して、言葉責めをするコースなんかもあるそうです。



08/16|ヘルスコメント(0)TOP↑
お 店:花火
業 種:ソープ
コース:55分16500円(入会金込み)
指 名:フリー
H  P:http://www.sapporo-hanabi.jp/top/


満足度 50%(若干地雷気味)


「会いに行けるアイドル系ソープランド」という触れ込みに惹かれ、「花火」へ。
お金もあんまりなかったので、今回はフリーで入店しました。
55分とはいえ、15000円程度で、嬢とチョメチョメできるなんて、北海道に住んでいて本当に良かったとつくづく思います。

お店はというと、大手ヘルスチェーンと比べると、ちょっとみすぼらしい感じがありますが、お部屋も広くそこそこのレベルです。受付を済ませ、待つこと10分。いよいよ嬢とのご対面です。

…ギャルっぽい娘でしたが、ぽっちゃりを通り越した立派な体型の嬢でした。これはもしかして地雷!?やはり指名をしておけば良かった!と思いましたが後の祭り、アフターフェスティバルです。
随分とさっぱりとした感じの方で、バンバン会話を進めていきます。ちょっとヤンキー系?って雰囲気です。55分なのでマットなしということで(マットを楽しみにしてたのに~残念)、風呂に入ってからベッドでプレイ。会話もそうでしたが、プレイもずいぶんサクサクと進み、あっという間にゴムつけて○番。

最初、騎乗位をお願いしたのですが、「騎乗位って気持ちいい~?あたしは好きじゃないな~」とか言われ、正常位へチェンジ。嬢に気を遣っちゃう自分が情けない…。そのまま正常位でフィニッシュとなり、嬢の話を聞きながら風呂→着替えで終わりました。

HPの写真では、某アイドルグループにも負けない可愛い娘ぞろいって感じでしたが、やっぱり指名しないとダメなんですね~。まあ、そんなでもギンギンになってしっかり発射できる我が愚息は、エロに飢えているのですね~。

店 舗:札幌市中央区南5条西4丁目サンヨービル5F
営 業:9:00~24:00
※入会金1000円、指名料2000円

08/16|ソープコメント(0)TOP↑
haremasters1.jpg
haremasters2.jpg
札幌ハレ系14店舗合同のイベント。
お店で遊ぶごとにカードを引き、バーディーなら-1、パーなら0、ボギーなら+1となります。3回遊ぶごとに、3マスの合計が-1以下なら1000円割引券、0ならオプション1000円券がもらえるという中身です。

よ~く考えたら、風俗3回かよって1000円割引なので、それほどお得じゃないような気もしますが…。ワタクシ、すっかり乗せられて、1000円割り引き券をもらいました。っていうか、バーディ以外引いたことありません。ボギーとかって入っているんでしょうかね?

頑張って6回遊べば(4~6回目の合計が-1以下なら)2000円割引、9回遊べば(7~9回目の合計が-1以下なら)3000円割引とどんどん割り引いてくれるので、「どのお店に行こうかな~」と考えたら、ハレ系に行っちゃいますね。

とは言っても、このイベント9月末までなので、短期間に通い詰める必要があります。札幌から遠く離れたところに住んでいる私はもうチャンスはないかな。残念!

イベントの詳細はコチラをご覧下さいな。
08/16|イベント情報コメント(0)TOP↑
お 店:あわほたる
業 種:マットヘルス
コース:60分17500円(ネット指名料3000円込)
指 名:電話予約(S姫)
H  P:http://www.yesgrp.com/sapporo/awa/index.html

満足度 100%



風俗大手イエスグループのマットヘルス店です。
ワタクシ、気がつくと地雷の少ないハレ系イエスグループばっかり通ってますw

ちょっとお値段は高めですが(とは言っても、よその地域から見ると全然安い)、イエスグループは濃厚なサービス&きれいどころの嬢が揃っているので実にオススメです。

さて、今回はネットで下調べをして電話予約をしてみました。どうせなら、美しい姫に抜いてもらいたいですからね~。あわほたるは、HPで指名ランキングが出ているし、ワンランク上のサービスをしてもらえる「蛍クラス」(+1000円かかる)があるなど、どの娘にしようか悩んだときにはとっても助かります。ハレ系には、こういうのないんですよ。

そんなこんなで、蛍クラスであり、指名ランキング上位のS姫に決定(←それでもかな~り悩みましたが)。当日予約開始7:30に電話をしたのですが、何とすでに話し中!何度かけても話し中!!どんだけ人気があるんだ!と憤りながらかけること10回目でようやくつながりました。お目当てのS姫は、その日早番だったのに、予約が取れたのは夕方になってしまいました。イエスの会員なら前日予約もできるので、前の日に予約しておくのが安心です。

受付でお金を払い、どんなステキな姫エッチできるのかな~と待合室で心ときめかすこと10分。ご対面したS姫は、小柄でとっても可愛い娘で、年甲斐もなくドキドキしてしまいました。頑張って電話し続けてホントに良かった!!

おててをつないでお部屋行き、軽くおしゃべりをするや否や最初からディープキス。メチャ甘~いキスに、最初から愚息は臨戦態勢に。服を脱がしてもらったあと、姫の和服を脱がすとき「帯をひっぱってね~」と言われるがままにやってみると、「あれ~」と姫がクルクル回転。う~ん、悪代官のようです。シャワーの前にも甘いキスやら乳首をなめられたりやらと、細かい気配りとサービスに、とにかく興奮度はハンパない感じです。さすが蛍クラス(涙)

お楽しみのマットプレイは、ローションのボトルを一本使いきるほどたっぷり使い、姫のお口や手や足で体中を責められ、私の体も息子もビクビクしっぱなしでした。ヌルヌルイチャイチャと数あるマット独自の技を惜しみなく繰り出してくれます。姫が私の手をあそこに導いて指入れをしながら、乳首なめ&手こきをし、最後は姫のお口でフィニッシュ。終わった後に「お○んちん、大きいですね~。気分上がっちゃいました~」なんて言ってもらい、お世辞だとは思いますが、嬉しくなっちゃいました。

最後の最後、お店を出るまでいっぱいキスをしてもらい、時間いっぱい濃密な甘い時間を過ごさせてもらいました。お金はかかるけど、予約指名の威力を感じました。大満足の1時間でしたよ。

店 舗:札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜ビル7F
営 業:8:00~24:00
予 約:会員は前日18:00より。新規は当日7:30より。
    ※写真指名料無料
    ※電話での指名料は2000円ですが、蛍クラスの姫は3000円かかります。

    ※新規の場合、入会金1000円かかります。
08/16|ヘルスコメント(0)TOP↑
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
