FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お 店:忘れたッス
業 種:ぼったくりバー(?)
コース:20000円くらいとられた


満足度 0%(今思えば)


私が人生初めて風俗を体験したときのお話しです。今から15年前くらいかな。風俗遊びに興味津々だった私は、仕事を始めて始めてもらったボーナスを手にすすきのへ繰り出しました。何の下調べもせず、とにかくフラフラ~とすすきのへ。

風俗街のエロい雰囲気に心が踊り、ビルの看板を右に左に眺めながら歩いていると、ヤンキー風のお兄さんに声をかけられました。

ヤンキー風のお兄さん「どこで遊ぶか決まってますか~>」
私「いや~。すすきの初めてなんで、どうしようか迷っているんですよ。」


まさしく、客引きのお兄さんです。「客引き=100%ぼったくりに連れて行かれる」なんてまるで知らなかった私は、その客引きの話にのってしまいました。愚かです。

客引き「初めての風俗だったら、絶対オススメの店がありますよ!
     いつもは大人気で紹介できないんだけど、お兄さんに特別教えてあげる。
     なんとね~、本番までできちゃって10000円ポッキリ。これヒミツだよ。」


あろうことか、客引きのことを「何て親切な人なんだ~!」なんて感激しながら、言われるがままについていくオバカな私。

そんなこんなで案内されたお店は、ヘルスでもソープでもなく、ボックス席のあるキャバクラみたいなお店。30歳くらいのケバイお姉さんが3人、タバコを吸っていました。私の他に客はなし。普通ならここで「だまされた!」と思うところですが、風俗初体験の若い私はまだまだ期待感たっぷり。(バカですね)

私のとなりに、ケバイお姉さんが一人つき、前金10000円を払います。その後、どーでもいい話が続き、いっこうにサービスが始まる気配がありません。
さすがに「これはどうしたものか!?」と不安になってきたころ…

お姉さんが「そろそろエッチなことする~?」

「これを待っていたんです!」と言わんばかりにカクカクうなずく私。あっ、言っときますけど風俗初体験の初々しいワタクシたまちゃんですからね、この当時は。

すると「おっぱいさわるので5000円、フェラチオでさらに5000円ね~

「何~!?すすきの風俗って追加料金とるんかい~!?」
と思いましたが、ココまで来たら後には引けぬ。全て言いなりのままお願いしちゃいました。

ズボンから息子を引っ張り出され、
「もうこんなにギンギンになってるの~?わ~お、ビッグち○ぽ~」
とか言われながらちょっとさわられ、ゴムをつけられました。

「このゴム、気持ち良くなるローションついてるからね~」

そんでもって、ゴムフェラ&おっぱいタッチで、風俗初心者の私はあっという間にフィニッシュ。

その日は、まあ何となくエロい雰囲気に満足して帰った私でしたが、後から雑誌で調べてみて、ぼったくり被害にあったことに気づいたのでした。っていうか、本番はどこ行った!?

まあ、そんなこんなで、すすきので声をかけてくる人は100%客引きで、200%ぼったくられるので、絶対について行ってはいけません。…と心に誓った私なのですが、

人生初ソープのときも客引きに騙されちゃいました(←大馬鹿野郎)。

その話は、また今度ということで…。

店 舗:忘れたっていうか、さびれたビルの2階でした。
営 業:知りません。っていうか20000円でゴムフェラのみ!
※客引きについていっては、大事な軍資金をドブにすてちゃいます!

08/17|ぼったくりコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
