FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お 店:ボーイング99
業 種:ヘルス
コース:60分15500円(指名料1500円込)
指 名:写真指名
H  P:http://www.sp-boing.com/main.htm


満足度 70%


前回記事に書いたキャバクラ「桃白白」でムラムラっとし、酔った勢いもあったのでヘルスへ行っちゃいました。ところがどこもここも混んでいて、ようやく入れたお店が「ボーイング99」。ハレ系のお店です。巨乳爆乳のお姉さんにパフパフやらパイずりやらをしてもらえる、おっぱい星人にとっての楽園です。(私はそれほど星人でもないのですが)

大分前にこのお店でフリーで遊んだときは、巨乳というか牛みたいな娘が出てきて撃沈したことがあったので、今回は慎重に写真指名。写真では顔は出ていなかったけど、いわゆるボン、キュッ、ボンのスタイル抜群な感じの女の子を指名しました。

待つこと1時間…。やっぱり夜はどこも混んでいます。ようやく女の子とご対面。うん、可愛らしい感じの子ですが、ちょっと私の趣味には合わないかな?おっぱいは大きいです!ウエストもまあまあ。

サービスは、やっぱりおっぱい関係が充実しています。顔にはさんでフニフニしてもらったり、息子をはさんでペロペロしてくれたりと、なかなかイイ感じ♪最後は、フェラでフィニッシュのはずだったのですが、キャバクラでしこたま飲んでしまっていたワタクシ、発射できずに時間切れになってしまいました。残念。

女の子はとっても一生懸命にサービスしてくれたのに~。息子のバカバカ。ということで、顔がタイプじゃなかったので-20%、発射できなかったので-10%(←俺が悪いのに)で、満足度70%です。

店 舗:札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル2F
営 業:9時~24時
※予約は当日朝8:45より(常連は前日12時からOK)

08/17|ヘルスコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
