FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お 店:ラ・メイド
業 種:ソープ
コース:70分19500円(本指名料2500円込)
指 名:電話で氏名(Kさん)
H  P:http://www.la-maid.jp/top/


満足度 100%


可愛いメイドさんとエッチできるソープ、「ラ・メイド」に行ってきました。HPで下調べをし、氏名上位の可愛いKさんに決定。人気があってなかなか予約が取りづらいとのことでしたが、この日はあっさり予約OKでした。幸先いいぜ!

さて、お店ですが、入り口が分かりづらいです。よ~く探さないと見つかりません、きっと。ビルの看板を目印にようやく発見。突入です~♪受付を済ませ、姫の準備がまだできていないということなので、待合室で待機。30分くらい待ったでしょうか。

対面したKさんは、HPの写真より数段可愛い!童顔でスタイルよし、甘い声と私的にドストライクです。しかも、気遣いバツグンときたもんだ。やっぱ、予約って大事ですなあ。軽~くお話しした後風呂に入り、体を洗ってもらいました。70分コースなので、マット&ベッドもできるし、じっくりベッドだけでもOKですよ~と姫。せっかくソープに来たので、全てを堪能しなければ!ということで、マットもお願いしました。

マットプレイは、一通り色んなサービスをしてくれました。ワタクシ2回発射の自信がないので、マットはここまで。しばしの談笑とコーラで一服ののち、ベッドへGoです。 ベットではディープキス、全身リップ、フェラチオとサービスが続き、いよいよ正常位で合体!ロリ系の可愛い顔を眺めつつ気持ち良~く発射できました。

しっかり予約したためでもあるでしょうが、顔・スタイル・性格全てよし!って女の子にお相手してもらい大満足でした!オススメですよ、このお店。

店 舗:札幌市中央区南5条西4丁目日劇ビル7F
営 業:9:00~24:00
※指名料は2000円ですが、人気の女の子は2500円となります。
 
 

08/18|ソープコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
