FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お 店:ネグリジャン
業 種:ヘルス
コース:60分6700円
指 名:フリー
H  P:http://www.negurijyan.com/top.html


満足度 70%


大分前の話ですが、すすきのでも老舗(30年)のヘルス「ネグリジャン」へ行きました。人妻系のヘルスです。
お目当てだったシレナが混んでいたので、同じビルにあり、60分で6700円と破格のプライスに惹かれて入店しました。待合室もプレイルームもなかなか狭く、怪しさ満点の雰囲気を出しています。

フリーで入店しましたが、ほとんど待つこともなくプレイ開始。30代半ばくらいの方がお相手でした。スタイルも性格も良く、上手にお話しを盛り上げてくれます。プレイは、とにかく丁寧。全身くまなくリップしてくれます。ラストは激しいフェラでフィニッシュ。このお値段でこれだけサービスをしてくれるのですから、大満足です。

ワタシ個人としては、若い子が好きなので満足度70%ですが、熟女好きなら一度は行かなければいけないお店ですw
安さで言えば、同じフロアに1980(イクワ)というヘルスがあり、コチラはなんと30分1980円(!)です。

店 舗:札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル9F
営 業:10:30~24:00
※HPから500円割引チケットがダウンロードできます!


08/21|ヘルスコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
相互リンク
たまちゃんさま
相互リンクのお誘いの件、ありがとうございまいた。
リンクを貼り付けましたので、ご確認ください。
From: じゅん * 2014/08/22 14:46 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございました!
相互リンクありがとうございました。確かに確認いたしました。今後ともよろしくお願いします。
From: たまちゃん * 2014/08/24 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
