FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お 店:気まぐれ天使
業 種:ソープ
コース:40分10500円
指 名:フリー


満足度 50%


大分前の話ですが、すすきのでも有名な激安ソープ「気まぐれ天使」に行ってきました。ソープで10000円ですよ~!なんてお安い!

フリーで入店し、待つこと30分。ご対面したのは、全てにおいて可もなく不可もなくって感じの女の子でした。20代前半のギャル系です。なんでもカゼをひいているらしく、だるそうな雰囲気を出しまくっていました。

まずは、セルフで脱衣して風呂へ。姫は一緒に入りませんでした。40分コースなので、マットなしでいきなりベッド。カゼなので(?)キスなしで全身リップ、Fで息子が元気になったらゴムつけて本番という短時間ならではのあっさりコースでした。正常位と騎乗位どっちがいい?と聞かれ、騎乗位でフィニッシュ。最初から最後まで受け身でした。

40分なのでこんなもんかな~と感じですが、もうちょっと愛があってもよかったのにという感想です。とにかく安い値段で合体したい!という方にはぴったりのお店です。同じ建物の2階には系列店の「痛快OL通り」もあります。こちらも激安ソープです。

店 舗:札幌市中央区南5条西4丁目ライラック通り
営 業:8:30~24:00
※予約は8:00からOK



08/23|ソープコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
