FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お 店:Line
業 種:ヘルス
コース:65分15900円(ネット指名2000円)
指 名:ネット指名(Yさん)
H  P:http://www.yesgrp.com/sapporo/line/index.html


満足度:95%


YESグループの中でもちょっと変わった趣向で人気のLineに行ってきました。「美人アテンダントと快楽の世界へ」というキャッチフレーズで、店の雰囲気というかコンセプトは航空会社。待合室で渡される番号札はまんま航空券だし、店員さんは、「それでは快適な旅をお楽しみ下さいませ!」だし、バカっぽくて楽しいです。

さて、今回はネットで指名率の高い人気嬢をねらい、予約開始7:30にすぐ電話をしました。…が、いきなり話し中。7.8回目のリダイヤルでようやくつながりました。休日の朝一は、予約電話で殺到するのだそうです。

受付でお金を払い、待合室へ。ちょっと狭いです。他のお客さんがいると、その距離感が近くてちょっとイヤ~な感じ。待合室ではアンケートを記入します。結構細かく書くことがあります。65分コース以上では、スーパーシートプレイ(スケベイス)かヌルヌルニューヨーク便(お風呂でローションプレイ)かを選べます。予約なのでそれほど待たずにご案内。店員さんの「快適な旅を~」の言葉に送られ、嬢とご対面です。

さすが人気嬢。メチャカワイイです。そして明るい。楽しくお話しを盛り上げてくれます。
服を脱がせてもらい、CAコスチュームを脱がしてあげると、完璧なプロポーション。はりのある大きなおっぱいにやられちゃいました。最初はシャワー。そして、ヌルヌルニューヨーク便開始。お風呂といっても、ソープみたいな立派な浴槽がわるわけでなく、子どもが遊ぶビニールプールみたいなやつにお湯がはってありました。その中に二人で入って、イチャイチャ。キスしたりおっぱいさわったり、チン○いじってもらったり、マッサージしてもらったり、おしゃべりしたり…。けどプールのお湯がぬるいので、あがってベッドへ行くことになりました。あれ?ローションプレイは?まあいいか、女の子可愛いし。

ベッドでは、責めるのと責められるのどっちが好き?と聞かれ、責めてもらうことに。全身リップ、玉なめ、フェラと、どれもこれもサービス上手!ホント気持ちいいです。とくにフェラは、「こんなに色んなフェラがあったのか!?」と思うほど、多彩な技を披露してくれました。そんでもってパイズリ。その完璧なおっぱいに息子が挟まれ、危うく昇天しそうになりました。間髪入れずスマタ。これまたあそことチン○の密着度が高く、最高でした。そして、またフェラ。この後69をお願いしようと思っていましたが、吸い付くようなフェラで愚息が暴発してしまいました。

気がつくと時間ギリギリでしたが、着替え&タバコ&ジュースを飲む時間くらい大丈夫だよ~といっていただき、プレイ後も楽しくお話しさせてもらいました。僕が口べたなのに、ホント上手に盛り上げてくれました。

このYちゃん、イエスグループが今推し進めているプロジェクト「Fu-REVO」(風俗アイドル育成?みたいなやつ)のメンバーに入っているだけあって、僕的に完璧な女の子でした。基本同じ女の子とは遊ばない主義の私ですが、この子なら次に本指名してもいいな~と思いました。

私は、女の子によっては69イヤなんですが、この子なら絶対やりたい!と思っていたのに、できなかったので満足度95%です(まあ、私が暴発してしまったのが原因なんですがね)

店 舗:札幌市中央区南5西5第2東亜すすきのビル3F
営 業:8:00~24:00

09/14|ヘルスコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
