FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お 店:バックスタイル
業 種:ヘルス
コース:60分10900円(指名料1000円、ネット割引2000円)
指 名:ネット指名(Kさん)
H  P:http://www.cityheaven.net/h/backstyle/?of=y


満足度:100%




今回訪れたのは、「バックスタイル」。
ライズグループのお店です。
即尺&アナルなめが売りのハード系のヘルスです。

いつも無難なイエスグループかハレ系を選んでしまうチキンな私ですが、今回はちょっと違うお店に挑戦。ネットでサービス濃厚!と評判のバックスタイルを選んでみました。とは言っても、フリーで入店する勇気はないので、電話で予約。HPで人気のありそうな嬢を選びました。会員でないと、当日朝予約になってしまいます(会員は前日予約OK)。人気嬢なだけあって、朝一予約なのに昼過ぎのご案内でした。

お店の場所は、ちょっと中通りの目立たないビル。表通りの「いかにも風俗!」って感じのビルではないので、なんだか気兼ねなく入れます。エレベーターを降りると、受けつけのおばちゃんがバスタオルをたたんでいました。なんだか一昔の風俗っぽい雰囲気です。そのとても感じの良いおばちゃんにお金を払うと、トイレへ案内されました。即尺なので、大事なところをウエットティッシュで拭くようにとのこと。待合室は、メチャ狭。3人~4人くらいしか座れません。この日は、私の他にもう一人(おじいちゃん)が座っていました。

さて、案内されて部屋に入ると、着物?浴衣?を着た嬢が、三つ指をついてお出迎え。そして会話もそこそこに、いきなりのディープキス!素晴らしい手際で服を脱がされ、乳首をいじりながらのフェラ!ものすごいフェラ!危うく、出会って5分で発射しそうになりました。

嬢は30歳。可愛らしい顔をしているので、ちょっと若く見えます。シャワーを浴びる前なのに、あちこちをなめられ、そしてフェラ!なんとか私も嬢の着物を脱がしましたが、とにかく私の息子をしゃぶってくれます。そしてシャワーへ。シャワーの中でもキスをしながら、息子を刺激しながら、体を洗ってくれます。絶え間ないサービスにメロメロです。

シャワーから出ると、ちょっとお茶&タバコタイムをとり、ベッドへ。ベッドでは、背中中心のリップから四つん這いになってのたまなめ、さおなめ、アナルなめ。このアナルなめがまた激しいのなんのって。嬢の舌がぐりぐりきます~。今まであまりアナルのサービスは受けたことなかった私ですが、これはクセになりそうです。

仰向けになったら、乳首責め&激しいフェラ。そして69へ。どれもこれも濃厚すぎます。最後はそのまま69でフィニッシュ。60分間激しく責められっぱなしで、ぐったりするほど気持ち良かったです。責められ好きにはたまらないお店ですね~。

帰る間際までキスをしていただき、良い気分で出口へ。そこでさっきの受付のおばちゃんに出会い、話を聞くと今日の嬢はお店No.1の子だったのだそうです。なるほど~納得。また来るなら、絶対このKさんを」指名します!

店 舗:南5条西5丁目第一桂和ビル5F
     (同じビルにライズグループの店が全部入ってます)
営 業:10:00~24:00
11/09|ヘルスコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
