FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お 店:淫乱痴女ヘルスこれでもくらえッ!!
業 種:ヘルス
コース:55分4980円(割引価格)
指 名:フリー
H  P:特にないけど、ぴゅあらばとかすすきのHなどに掲載


満足度 75%




すごい名前のお店のヘルスに行ってきました。
その名も「淫乱痴女ヘルスこれでもくらえッ!!」
大手グループに属さず、個人で経営しているお店です。
シチュエーションは、「とにかく責められる!」。
受けが大好きの私にピッタリ♪と思い、突撃です。

一応通常料金はあるのですが、いつも割引していて
フリーならば5000円で遊べてしまうのが魅力です。

受付のお兄さんは、ちょっと無愛想。
ネットで色々な割引があるので、聞こうと思ったのですが
できませんでした(気が弱い私)

コースは…
・これくらコース(通常)
・男が潮を吹くコース
・痴漢/逆痴漢コース
・アナル調教コース
・Mの神髄コース
があり、アナル~とMの~は別料金がかかります。
色々試したかったのですが、最初だし通常コースを希望しました。

待合室はメチャ狭。
2.3人座ると満員状態になると思います。

5000円だし、フリーだし、女の子的にはあんまり期待していなかったのですが、
これが結構カワイイ子。よっしゃー

…と思いきや、その子はSっ気満開。愛想はゼロです。
「どこが気持ちいいの?言ってごらん」
「何声出してんの?」
「こんなに大きくして、どうしたの?」

と言葉責め&激しい手コキとフェラ。

私、Mではないはずなのですが、
激しい責めにあっという間に暴発してしまいました。。。

「もう出ちゃったの?早っ」
なんて言いながらさらに激しい亀頭責め!
「このままいくと、男の潮吹きになるのか!?」
と少し期待しましたが、あまりの刺激の強さにギブアップ。
私は絶対潮吹けません~

もうちょっと我慢すれば、新しい快感の世界に目覚めれたかも知れませんが、
始まって15分くらいで昇天してしまったので何とも残念でした。

店 舗:南5西5第7桂和ビル5F
営 業:10:00~24:00


01/15|ヘルスコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
