FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お 店:あわほたる
業 種:マットヘルス
コース:60分17500円(ネット指名料3000円込)
指 名:電話予約(S姫)
H  P:http://www.yesgrp.com/sapporo/awa/index.html

満足度 100%



風俗大手イエスグループのマットヘルス店です。
ワタクシ、気がつくと地雷の少ないハレ系イエスグループばっかり通ってますw

ちょっとお値段は高めですが(とは言っても、よその地域から見ると全然安い)、イエスグループは濃厚なサービス&きれいどころの嬢が揃っているので実にオススメです。

さて、今回はネットで下調べをして電話予約をしてみました。どうせなら、美しい姫に抜いてもらいたいですからね~。あわほたるは、HPで指名ランキングが出ているし、ワンランク上のサービスをしてもらえる「蛍クラス」(+1000円かかる)があるなど、どの娘にしようか悩んだときにはとっても助かります。ハレ系には、こういうのないんですよ。

そんなこんなで、蛍クラスであり、指名ランキング上位のS姫に決定(←それでもかな~り悩みましたが)。当日予約開始7:30に電話をしたのですが、何とすでに話し中!何度かけても話し中!!どんだけ人気があるんだ!と憤りながらかけること10回目でようやくつながりました。お目当てのS姫は、その日早番だったのに、予約が取れたのは夕方になってしまいました。イエスの会員なら前日予約もできるので、前の日に予約しておくのが安心です。

受付でお金を払い、どんなステキな姫エッチできるのかな~と待合室で心ときめかすこと10分。ご対面したS姫は、小柄でとっても可愛い娘で、年甲斐もなくドキドキしてしまいました。頑張って電話し続けてホントに良かった!!

おててをつないでお部屋行き、軽くおしゃべりをするや否や最初からディープキス。メチャ甘~いキスに、最初から愚息は臨戦態勢に。服を脱がしてもらったあと、姫の和服を脱がすとき「帯をひっぱってね~」と言われるがままにやってみると、「あれ~」と姫がクルクル回転。う~ん、悪代官のようです。シャワーの前にも甘いキスやら乳首をなめられたりやらと、細かい気配りとサービスに、とにかく興奮度はハンパない感じです。さすが蛍クラス(涙)

お楽しみのマットプレイは、ローションのボトルを一本使いきるほどたっぷり使い、姫のお口や手や足で体中を責められ、私の体も息子もビクビクしっぱなしでした。ヌルヌルイチャイチャと数あるマット独自の技を惜しみなく繰り出してくれます。姫が私の手をあそこに導いて指入れをしながら、乳首なめ&手こきをし、最後は姫のお口でフィニッシュ。終わった後に「お○んちん、大きいですね~。気分上がっちゃいました~」なんて言ってもらい、お世辞だとは思いますが、嬉しくなっちゃいました。

最後の最後、お店を出るまでいっぱいキスをしてもらい、時間いっぱい濃密な甘い時間を過ごさせてもらいました。お金はかかるけど、予約指名の威力を感じました。大満足の1時間でしたよ。

店 舗:札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜ビル7F
営 業:8:00~24:00
予 約:会員は前日18:00より。新規は当日7:30より。
    ※写真指名料無料
    ※電話での指名料は2000円ですが、蛍クラスの姫は3000円かかります。

    ※新規の場合、入会金1000円かかります。
08/16|ヘルスコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
