FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お 店:花火
業 種:ソープ
コース:55分16500円(入会金込み)
指 名:フリー
H  P:http://www.sapporo-hanabi.jp/top/


満足度 50%(若干地雷気味)


「会いに行けるアイドル系ソープランド」という触れ込みに惹かれ、「花火」へ。
お金もあんまりなかったので、今回はフリーで入店しました。
55分とはいえ、15000円程度で、嬢とチョメチョメできるなんて、北海道に住んでいて本当に良かったとつくづく思います。

お店はというと、大手ヘルスチェーンと比べると、ちょっとみすぼらしい感じがありますが、お部屋も広くそこそこのレベルです。受付を済ませ、待つこと10分。いよいよ嬢とのご対面です。

…ギャルっぽい娘でしたが、ぽっちゃりを通り越した立派な体型の嬢でした。これはもしかして地雷!?やはり指名をしておけば良かった!と思いましたが後の祭り、アフターフェスティバルです。
随分とさっぱりとした感じの方で、バンバン会話を進めていきます。ちょっとヤンキー系?って雰囲気です。55分なのでマットなしということで(マットを楽しみにしてたのに~残念)、風呂に入ってからベッドでプレイ。会話もそうでしたが、プレイもずいぶんサクサクと進み、あっという間にゴムつけて○番。

最初、騎乗位をお願いしたのですが、「騎乗位って気持ちいい~?あたしは好きじゃないな~」とか言われ、正常位へチェンジ。嬢に気を遣っちゃう自分が情けない…。そのまま正常位でフィニッシュとなり、嬢の話を聞きながら風呂→着替えで終わりました。

HPの写真では、某アイドルグループにも負けない可愛い娘ぞろいって感じでしたが、やっぱり指名しないとダメなんですね~。まあ、そんなでもギンギンになってしっかり発射できる我が愚息は、エロに飢えているのですね~。

店 舗:札幌市中央区南5条西4丁目サンヨービル5F
営 業:9:00~24:00
※入会金1000円、指名料2000円

08/16|ソープコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
