FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お 店:It's bully
業 種:M性感(ヘルス)
コース:60分15500円(指名料1500円込、これに常連割引と消費税がつく)
指 名:電話予約(Aさん)
H  P:http://www.sp-bully.com/main.htm

満足度 95%


M性感に挑戦してみました。このお店、女の子に責められまくるという「Mの世界」を堪能できるところが売りなのです。ここも天下のヘルスチェーンハレ系でございます(←ハレ系大好き)。電話で予約したのはAさん。HPを見て惹かれちゃいました。

受付で支払を済ませたら、まずはアンケートの記入。M度合いによって1ブーリーから5ブーリーまで選べるようになっています。ちなみに1ブーリーはM初心者で、言葉責めのみの通常サービス。5ブーリーは、ペニバンや鞭などのハードなサービスなのだそうです。せっかく来たのに1ブーリーじゃあ…。でもあんまり激しいのもなあ…。と悩んだ挙げ句、2ブーリ-に決定。目隠し手枷などがつくプレイが楽しめます。行くとことまで行けない自分がへたれだなあと思いつつ、店員さんにアンケートを渡します。

ハレ系のお店は終日禁煙なので、待合室でタバコを吸うことができません。女の子を待っている間って、なんかタバコ吸いたくなるんですよね~。それでもそんなに待たされずにAさんとご対面。うお~!めっちゃ美人!これは楽しくなりそうです。

Aさんは、とっても気遣い上手でフレンドリーな娘でした。そして雰囲気がとてもエロい。シャワーを浴びた後、早速ベッドでプレイ開始です。まずは、全身リップしながらの言葉責め。これがなかなか興奮します。息子にたっぷり唾液をかけられ激しくなめられた日にゃ、腰もガクガクです。

そしていよいよ目隠し&手錠の登場。しっかり拘束されたあとも、じっくりと責められます。そして、「おしりもやってみる~?」とも嬢の言葉。せっかくなのでお願いしてみたところ、四つん這いの姿勢になりアナルなめ。そして嬢の指がアナルの中へずぼずぼと…!これは、あまりにもすごすぎて(?)私には耐えられませんでした。気持ちいいんですけどね。

お次は顔面騎乗。嬢のおしりとあそこを顔全体で感じちゃいました。息苦しいんですけど、息子はどんどん元気になっていきます。どうやら私にもMの素質があるようです。目隠しと手錠をはずしてもらったあとも、全身くまなく責めていただき、最後は乳首なめ&テコキでフィニッシュ。最後は、口移しでアメをもらい、バイバイ。いや~、素晴らしい体験でした。はまってしまうかも…。アナル責めはM初心者の私にはハードすぎたので満足度95%ですが、全てにおいてハイレベルなサービスでしたよ。

店 舗:札幌市中央区南5条西5丁目楽園ビル地下1F
営 業:9:00~24:00
※指名料1500円
※となりの仮面遊戯というお店の女の子も加わる2レディーコースや、
  プレイ中他の女の子が乱入して、言葉責めをするコースなんかもあるそうです。



08/16|ヘルスコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カウンター&ランキング

現在の閲覧者数:



クリックお願いしますっ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
札幌すすきの風俗の魅力にとりつかれて15年。心から愛しているすすきのの素晴らしさを大紹介します!

広告
風俗店情報
風俗情報ぴゅあらば
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報 FU-TOWN!
北海道の人気デリヘルランキング&口コミサイト【デリヘルくん北海道】
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
